FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【P4 里中千枝】 紅葉ロケ撮影にて


今年上半期は思うように撮影できずにいたので、密かに「下半期こそは…!」と気持ちを抱いていたのですよ。

「緑が恋しい!秋になったらロケに行く!」と9月に見切り発車で撮影に望んだら、とろけてスライムになっちゃうんじゃないかってくらいに汗が噴射して撃沈。9月は秋と呼べねぇ…まだ夏の暑さでした;

結局ちょっと出遅れた10月中頃から11月下旬までのほぼ毎週、これまで撮影してみたかったロケーションを求め、ロケ撮影に出掛けていました!
おかげで1枚のROMが作れちゃうくらいにたくさんの枚数が…、2年前のROMのときにこうだったら良かったのにねと思わず口から漏れちゃいます(;^ω^)

素敵なロケーションで写真を残したいと思うきっかけを作ったのは、レヴァナント・ウイングのパンネロ衣装。
一生懸命頑張って作ったのに、全然着てあげてない&ちゃんとしたロケーションで撮影してあげていない。
ひさしぶりに着ようと収納ケースから出したら、科学繊維の生地がベタベタ…ネタァとしている!?(・□・;)
すでに着れるレベルではなくなっていたので、気持ちをこらえて処分しました。
自分で作った衣装、そして思いれが強い衣装ほど、そのときのいろいろな情景が蘇るので、何だか思い出を捨てるようで悲しくなります。
だからこそ、衣装も綺麗に写真に残そう。カメラの性能もよくなった今だから綺麗に残せる。
そう思うようになりました。

今日から12月、もう冬。
今冬は、ひさしぶりにおっきなイベント2つに行こうかなと思っています。
あとは“やるやる詐欺”にならないように重い腰上げて、新年からモンハン衣装製作に取り掛かりたいと思います。(;´∀`)
春になったらまたロケ三昧できるよう冬の間に頑張らねば…!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ニアの果てしないたわごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。