FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒトヒtリフタリ

フランスへのフライト13時間の暇つぶしにと、関空の書店で慌てて買った「ヒトヒトリフタリ」。
高橋ツトムさんの絵もストーリーもとっても好みで、ヒトヒトリフタリはジャケ買いです。
結局読まずお持ち帰りになっちゃったんですけどね。

先日まで本棚で温め続けていたところを発見し、ふと読んでみたら…おもろっ!(゜∀゜)=3
続きが気になって仕方がないので、後日TSUTAYAで現行発刊されている3巻まで購入。

ファンタジーな少年漫画も大好きですが、謎めいた奥深いストーリーや渋い味のある絵が多い青年誌漫画も大好きです。

ひさしぶりに、青年誌コーナーを見ていたら面白そうな漫画がたくさん陳列されていて、wktk!
1冊あたり高いし大きくて場所を取るから考えて購入しないとだけど、気持ちは大人買いして、寝転んでポテチを食べながらずっと読み老けていたいです(笑)(゚∀゚ )
スポンサーサイト



フランスへのフライト13時間の暇つぶしにと、関空の書店で慌てて買った「ヒトヒトリフタリ」。高橋ツトム まっとめBLOG速報【2012/11/19 05:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ニアの果てしないたわごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。