FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年7月某日、2012年ロリポップチェーンソー発売予定の発表を相方から聞かされ「!!!!」。
そのときふたりして、ノーモア★ヒーローズのチアリーダーを思い出したんだけど、ネットで閲覧するかぎりそんな人は沢山いたみたい(笑)。

これまでの須田ゲー(尊敬しています)の主人公や脇役はシュッとしたキャラが多くて、コスプレで愛情表現しようにも、残念ながら自分には似合わなくて意気消沈。
ところが今回は、ハジけてるわキュートだわ!ちょっと丸顔?(笑)、もうコスプレするしかないじゃん!
…しかし腹だしに少々抵抗あって1ヶ月位葛藤してたのは、今は遠い昔の笑い話。

私生活がバタバタする中、少しづつでも作業に取り掛かろうと資料集め開始。
しかしまだ発表されたばかりで、小さな開発映像の画像くらいしか落ちてないorz
2011年の夏~秋冬にかけては、どうなってるんだろうと頭悩ませながらも完成図を構想してました(笑)

年越してまだ思うように進んでいないことに焦っている真下、追い打ちをかけるように公式コスプレコンテスト開催の発表。そして公式ジュリエット決定のニュース!ぎゃぁぁぁ(;゚Д゚)!
このときはたしか3月発売予定だったので「あと〇日」と日数を数える日々でしたね(笑)

3月になってようやく衣装の形が出来上がったのですが、肝心のロゴがまだ…。
しかも私生活が追い打ちをかけるように炎上。
4月はほとんど作業できずじまいだったのでGWに期待してたのですが風邪をこじらせダウンorz
結局5月の土日は用事を済ませた後、慣れないイラストレーターでロゴ作りに1日中奮闘。トータル1ヶ月分の土日が潰れたよorz
その甲斐あって大阪体験キャラバンの前週にロゴ入れすることができ、「発売までにジュリエットのコスプレする目標」が叶いましたε-(´∀`*)
初だし前に須田さんにお会いできたのは、背中を押してもらえたような前向きな気持ちになれて、とても感謝しています。
発売日が3度ほど延期したけど、実はその度ちょっと安心してました(笑)

発売したのはつい先日だけど、1年近くジュリエットを穴があくまで見続けたので、何だかもう他人事とは思えないですね。
そして意味不明なプレッシャー。形になるまで自信ないから製作してること黙ってたけど、ホント自己満な世界ですね。

まだちょこっと手を加えたい箇所があったり、チェーンソーを持ち込めなかったりだったので、また後日体制を整えて撮影できたらいいなって思っています。
生首ニックも同様に1年近く構想していて、こういう製作は大好きなので、早くお披露目できたらいいな!

ロリポップチェーンソー ジュリエットのコスプレ!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ニアの果てしないたわごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。