FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.5.27

午前中から電車に揺られ、カフェで軽めの昼食を済ませ、いざ!会場へ!
ロリポップチェーンソー体験会2日目③

エレベーター前で角川社員さんとすれ違ったのでご挨拶…昨日の人だと思い出してくれました(笑)
開催時間前ともあってまだ準備中らしいけど上がってOKとのことでエレベーターで上へ…チン。
おや?あれは須田さん?…っと声を掛けてみたらやっぱり!
準備中なので時間まで会場前で待つことに。
そしたらわざわざ外に出てきてくださって、昨日お願いしてたサインをいま書いてくださるとか…!ニャー!Σ(*゚Д`;)
昨日、RED解除されたノーモアをどうしてもしたくて、海外版wiiとソフトも買ってプレイしましたって会話をしてたのだけど、そのソフトにも須田さんの神々しいサインが…!キャーヽ(●>∀<●)ノ大事にします!飾ります!家宝にします!

※※※

会場時間になったので中へ。椅子が並べられていて整理番号順に順序よく着席。わぁ最前列センター!
トークイベントまでに試遊ができるということでレッツ2度目のプレイ!
ロリポップチェーンソー体験会2日目①
GhM社員さんの計らい(?)で、今日はストレス感じず遊べる簡単めなステージにしましょうか~、とな。むむっ。
あれ?何だか昨日より楽しいぞっ!大興奮でプレイしてたらピピピッ…え~もう10分過ぎたの?

※※※

プレイが終わってちょうどトークイベント開始。
本日の体験会では急遽「premium edition」もプレイできる台を設置しました…って!わたしプレイしたのそれだ!だからさらに楽しかったんだ!!

ゲストはロリポップチェーンソーのキャラクターイラストを手掛けられた猫将軍さん。
実はこの方、わたしが十数年来注目しているイラストレーターさんなのです!
ご本人を拝見するのはもちろん初めて!なので今日という日をとっても楽しみにしていました!
あの手から圧巻的作品が生み出されているのか…と、思い残すことのないようじっと見つめるわたし。うは。
須田さんの軽快なトークと共に楽しい時間が過ぎてゆく…。
幸せすぎてこのまま終わらなければいいのに…って本気でちょっと思っちゃいました。

最後に、須田さん&猫将軍さんと記念ポラロイド撮影ができるジャンケン大会がスタート!
一勝負目は勝ち残ったものの、二勝負目で敗退…む、無念(;∀;)
そしたら相方が「激運スキル」を発動させて権利ゲット!おおっ!!!
あんな満面に笑みを浮かべる相方を何年振りに観たのかしらー…超幸せそう(笑)。
ロリポップチェーンソー体験会2日目②

※※※

トークイベント終了後、前日にファンだって話を聞いていた須田さんのお心遣いで猫将軍さんを紹介してくださいました。突然のことだったので一瞬固まっちゃったよ…!
何を話せば良いか頭がグルグル。ずっと思ってたことをいろいろ質問したら快く言葉を返してくださってホント感謝。同じ路線乗ってるなど、とっても親近感が湧きました(笑)

※※※

帰る直前、須田さんにご挨拶。で、また一緒に撮影。今度はソロで(笑)。
ロリポップチェーンソー体験会2日目
人気者でファンに囲まれていたんだけど、わたし達がエレベーターで降りる際にわざわざこちらに振り返り笑顔でお見送りしてくださるとか…すごくいいひと!!ホント大好きです!!

※※※

会場の下では角川社員さんが店頭試遊プレイのお声掛けされてたので、ちゃっかり3度目のプレイ!(笑)
相方プレイのチェーンソーブラスター…わわっ緊張感がハンパない!
そしてわたし!ヤバイ!チェーンソーダッシュが猛烈楽しい!☆
コマンドを教えてもらって憧れのお股裂きもギュイーンッッ!!!
操作に慣れてくるとガンガン楽しくなる、このゲーム!
大好きな馴染みのある洋楽チューンもたくさんあって、体が勝手にリズムをとりだす♪
…ピピピッ。10分はやっ!

※※※

この土日、思いがけない幸せをたっぷり感じて、一生分…言い過ぎ?一年分の運気を使い果たしたような気がギュンギュンしたふたりでした。
ニアさんはロリポップチェーンソーを激しく応援しています!⊂(^・^)⊃

おわり。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ニアの果てしないたわごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。