FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【青の祓魔師】アニメ
1話完結やダラダラ続かないテンポの良さ、そして友情、笑い、涙あり!
おもしろいところはホントに声出して笑えるし、泣けるところは鼻水でるぐらいマジ泣きできた(10話のクロの話で一番泣いた)。
続きが気になってついつい4話ペースで観ちゃってもう次で最終回!
な、なのに最終話だけブルーレイの要領足りなくて焼けてないとか…!き、気になる。
綺麗な大画面で観たいからもうしばらく我慢すんべ。


ところで、京都弁を使う3人組。
勝呂竜士と志摩康造の関西弁が流暢すぎて全く違和感がない。
いつかボロを出すだろうと注目してたけど、イントネーションやノリもバッチリやし何モンや!?
と思って声優さん見てビックリ…

勝呂竜士は中井和哉さん!?
兵庫県神戸市出身…そうやこの人関西人やった!!

志摩康造は…遊佐浩二さん?誰?(※声優さんに詳しくありません)
出演作品は…おぉ!薄桜鬼の佐之さんの人!?どっひゃー!!!
めっちゃ好きっス!声!だからすんなり入ってきたんか!
そして京都府育ちと…違和感ないわけや!

三輪子猫丸だけ残念な京都弁。
関東出身の方だったので納得。
でもすごいね。回を重ねる度にイントネーションが上手になってる。
もう少し見守りたいと思うのはわたしだけ?
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ニアの果てしないたわごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。